2024年3月6日水曜日

『え!?。今夜は稼働台数が3台のはずなのに?。』

私;『他の2台は、一緒に休憩に入ったのか

普通ではあり得ないこと。
しかも、
私;『今夜は、大雪で鉄道が各路線で運休して、今後どうなるのか未知数なのに
今日のメンバーは、昨夜と同じ体制。
私;『昨夜、このメンバーで何か話しをしていたから、私への嫌がらせ行為かな
大雪の運転でのストレスに加えて、嫌なストレスが蓄積されてきた。
私;『この会社、辞めようかな
私;『お客様をお乗せて走っていた方が、気持ち良いなあ

ところが、運休していた電車が運行再開。
当然に各電車は、大幅な遅延。
それと共に、
ラストまでの1台だけになった時に、ロングの予約が入った模様。
そこで、私は配車担当に
私;『もし、私に手伝えることがあれば、今日報を締める前で洗車していますから、遠慮なく言ってください
この仕事、一人だけの仕事に見えるが、横の協力も必要。
その為には、日頃の良き人間関係の構築が大事。



0 件のコメント:

コメントを投稿