2024年3月31日日曜日

初カード払い

お客様;『所持金が無く。クレジットカード払いは、使えますか。

配車先の寒空にてお待ちの若い女性のお客様。
何とも寂しかったことと思えてしまった。
私;『はい。使えますよ。何と運が良かったですよ。
私;『この21日からクレジットカード払いが使える様になりました
私;『ところが、私にとっては此の会社では初のカード払いとなります
お客様;『助かりました。ありがとうございます。
ところが、いざクレジットカード払い操作を端末機から始めてみると、
私;『端末機導入時の”トレーニングモード”の操作よりも、使い易いです
お客様;『うわ。簡単に出来るのですね。
”お客様控え”レシートをお客様にお渡ししての完結。

0 件のコメント:

コメントを投稿