2024年3月12日火曜日

『あの仕事もせずに、ブラブラしていた輩が帰ったよ』

私;『始業前点呼を終えて車庫で、何もせずにいて何処かへ行ったのが?

こんな当てにならぬドライバーを、社長が呼び寄せた。
この始末が、これだ。
同僚H;『ブラブラと走っていて配車に捕まって一本をやって、また何処かに行ってから車庫に戻ったと思ったら、帰ると言った様だ
私;『今夜も雪降りだからね
同僚H;『俺も、そんな仕事をしたいね
私;『私も同様に、今夜は雪降りだから、帰りたいね(笑)
同僚H;『(笑)
私;<本当に此の会社、ロクなドライバーが皆無だ
消え行く会社の典型的な此の会社
私;<良き経験をさせてもらっているね

0 件のコメント:

コメントを投稿