2021年2月13日土曜日

2021年2月13日(土)

今日がこんなにも暇になるとは予想もしていなかった。


そんな今日、事故寸前の場面に2回も遭遇してしまった。
私;『こんなにも暇で、更に事故ではたまりませんね。』

その最初の場面は、
当車がお客様をお乗せして信号機の無い交差点を路地から横断しよと進入すると、対向車が当方の進行を遮る様に右折ウィンカーを出している。
私;『こんな時の対向車は、左右を確認するのみで、対向車を認識していないから、交差点内で事故の可能性・大。
当方も左右を確認しつつ対向車に用心して進行すると、案の定、
私;『おいおい。そのまま走行すると、衝突するぞ。
と、クラクションを大きく鳴らして衝突を回避。

その次は、駅前ロータリーを走行していると、前の車が停止。
故に、我が車は、その車を回避して走行しようとすると、前の車が周囲を確認せずに発進してきた。
私;『おいおい。そのまま走行すると、衝突するぞ。
と、クラクションを大きく鳴らして衝突を回避。
私;『かなわんぞ。

そんな午後は、完璧に人が途絶えて、
私;『どうするのだ!。更に歩合マイナスが増えてしまった。
でも、
私;『そんなの関係ねえ。
と帰宅。

 本日の売上;ノルマの55%

0 件のコメント:

コメントを投稿