2021年1月17日日曜日

2021年1月17日(日)

私;『あれ?。』

咽に違和感を覚えて目が覚めた。
私;『もしや、新型コロナに感染したかな。』
段々と不安を感じてきた。
私;『万が一にも新型コロナウィルスの陽性反応が出たら、多くの方々に迷惑を掛けてしまうぞ。』
会社へ対しては、
私;『この会社は、危ない客を断らないし、ドライバーの感染対策を完璧に処置してないからどうでも良いが。』

そんな今日は、初っ端から芳しくない。
私;『駄目だな、今日は。』

と、この後のお客様がいつも買い物に行かれる高齢の男性。
お客様;『XXXへ。
との事で、
私;<同僚から聞いていた通りだ。この店ならば、以前の様に、往復にならずに助かる。>
ところが、この売上が本日の最高額となった。

そして、この後は、
私;『最近は、ワンメのお客様が多いな。』
日曜日にしては、厳しい結果となり帰庫。

 本日の売上;ノルマの58%

0 件のコメント:

コメントを投稿