2021年1月26日火曜日

2021年1月18日(月)~1月26日(火)

        ≪もらい事故にて休業≫

私;『あ~ア(泣)。定期点検を終えたばかりで、夏タイヤを新品に交換してエンジンリフレッシュもして、今回でバッテリーも交換して、更に、先日にGAS満タンしたばかりなのに、ディラーでも「まだまだ乗れますヨ」と言われたばかりの我が愛車が・・・。』

何と、私の休みの日に、
私;『路面がツルツルだから下り坂は、じっくりと速度を落として行こう。』
と慎重に走行していたのにも関わらずにスリーブしてきた対向車に衝突されると言う事故に遭遇。

ディラー担当営業;『廃車です。』
これで我が心身ともに異常をきたして休業。
それでも約1週間程で何とか(うつ状態)を脱しての仕事への復帰。

そんな気持ちの時に、インターネット検索をすると、
交通事故の被害者が後遺症に苦しんで自殺するケースがある
とのこと。
私;『この気持ち、分かるね。』
今後は、仕事と並行して治療に専念。

私;『事故は、明日は我が身とならぬ様に留意!。』
と、気を引き締めて明日からの乗務へ。

1 件のコメント:

  1. ごめんなさい。
    どなたかのコメントを操作ミスで削除してしまいました。
    お手数ですが、再度入力をお願いします。

    返信削除