2021年1月11日月曜日

2021年1月11日(月)

私;『今日は、三連休の最終日だから、暇だろうな。』

完璧な諦めモードでの出庫。

配車担当;『2台口あるから早く出て。
と早く出されたのが、
私;『オイオイ。こんな時間に、この飲み屋!?。新型コロナウィルスが充満していそう。』
本来は、私が2台目なのだが、
同僚(1台目);『あの店、嫌なんだよね。
やむなく私が先頭車でお迎え。
私;<俺も、嫌なんだよね。この店は。>
散々に待たされて結局、約¥千円にて完結。

ところが、この後は、
私;『案の定、早く出ても暇だね。』
漸く来た配車は、
私;『オ!。このお客様は、パチンコ屋行きだ。』
私が遠くからのお迎えだからお客様をお待たせしての現着。
その行き先は、予想通りの行き先。
その後は無事に到着。
締めて約¥4K円強也。

その後は、待機時間の方が長い状態。
午後になり、更に暇なまま。
そんな時に先程のパチンコ屋への配車。
私;『今度は、何処へ帰るのかな。』
と現着すると、
お客様;『この先のセブンイレブンへお願いします。
との事。
そのまま該当のコンビニに間も無く到着と言う時に、
お客様;『先程のパチンコ屋に戻ってください。
お客様がセブンイレブンから出て来られたので、パチンコ屋へ向かおうとしたところが、
お客様;『すみませんが、此の先のセブンイレブンへ行ってもらえますか。
結局、二箇所のコンビニへ寄り、
私;<こんなにもパチンコ屋が好きなのか。>
彼方此方と巡り締めて約¥4.5K円也。
私;<暇な私には助かるが、何かなあ。>
世の中の不思議さを実感。

この後は、驚きの行き先。
私;『今日は、ゴルフコンペでもあったのでしょうか。』
とお尋ねする程の男性グループの居られたお店のお客様。
お客様;『いや、偶然に会って盛り上がって。
との事で、車を置いてある場所までのご案内。
締めて約¥2.5K円弱也。

この後は、締めて約¥千円也。
そして、
私;『乗務する度に歩合のマイナスが膨れ上がってくる。たまらないね。』
本日も歩合マイナスにて帰宅。

 本日の売上;ノルマの80%

0 件のコメント:

コメントを投稿