課長;『事故は、続くから気を付けて。』
久しぶりの治療と並行しての乗務を再開。
同僚A;『身体は、大丈夫?。』
同僚B;『もっと、休業補償を貰えばよいのに。』
同僚C;『しばらく痛みが続くよ。』
同僚D;『今後の支払いを考えれば、この仕事を続ける選択肢がベストだと思うよ。』
仲間からの励ましを受けての出庫。
そんな最初のお客様は、常連のお客様。
私;『シートベルトをお願いします。』
今日は、貰い事故を踏まえて、こんな声掛けを欠かさずに実施。
しかし、
私;『なんとまあ。後席の人がシートベルトをしなければならない事を知らない人が多すぎるヨ。』
ところが、そんな時に、いつも指名していただいているお客様への配車がきた。
私;『先日は、突然の私の事故で指名の予定にお応えできなかったからね。』
そんな今日は、彼方此方とご案内。
そのおかげで締めて約¥7K円弱の売上。
そんな此の方には、心からの対応。
私;<暇な時や忙しい時に限らずに、指名は嬉しいからね。>
しかし、今日は、ショートであろうとなかろうと、仕事が有る事に感謝の思い。
私;『事故だけには気を付けて、まだまだハンドルを握って行こう。』
とは思うものの
私;『しかし、事故の記憶がよみがえり運転に疲れた。』
そんなこんなでも、無事に帰庫。
本日の売上;ノルマの108%
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