2020年3月27日金曜日

2020年3月26日(木)

何とも言えない厳しい気配のスタート。
何ともワンメの二連荘でのスタート。
しかし、この二番目の4台口のワンメのお客様方は、
私;『このお客様の中にはロングの方もいるから帰りの便には遭遇したいものだが。』
だが、結果的には私には全く縁が無かった。

こんな場面でも、
私;<おい!。散々に待ったのだから500m先の自宅まで歩けよな。五体満足な様子だから。>
これで、今夜の我が身には運に見放されている事を確信。

更に、その後も吞み屋さんへ配車で行くと、それらしき人が外に出て来られて
お客様;『後5分後の最終電車に間に合わせて。』
との依頼。
私;『頑張ります。が、ギリですね。』
急ぎ向かうと
お客様;『あ!。電車が出ちゃう!。』
と騒いでいる。
私;『うるせえな!。ならば、早く出て来いよ。』
と、ワンメで完結。
私;<やはり、今夜は運が全くないね。>

その後も、ショートばかりでミドル級にも恵まれずに午前3時頃には完璧に人の気配が途絶えて
私;『ハイ。ジ・エンド!。』
堵嘆きの庫。

 本日の売上;ノルマの53%

0 件のコメント:

コメントを投稿