2020年1月9日木曜日

2020年1月8日(水)

私;『今夜は、お店が休みが多いから、暇か。』
希望の見込めぬ水曜日の夜に向けて出庫。

ところが、そんな初っ端の仕事は、
私;『え?。この会社は、隣りのグループ会社のエリアでしょ?。』
そんな遠くの会社への配車。
私;『更に遠くへ行く事は勘弁だぞ。』
恐れながら現着。
すると、その行き先は、なんと
私;<我がエリアへの戻りか。(安堵)

その後も、深夜零時頃までは、方言の事で話しの弾んだ高齢の女性のお客様をお乗せしたりと、そこそこ繋がった。
私;『これならば、そこそこに良い結果を残せるかな。』
が、深夜2時を過ぎると、人の動きもパッタリと止み
私;『強制的な休憩タイム!。』

この後、朝方に三桁を1本をやって、
私;『本日も厳しき結果でお仕舞いだね。

 本日の売上;ノルマの67%

0 件のコメント:

コメントを投稿