2020年1月29日水曜日

2020年1月29日(水)

私;『今日は、午前中から極暇だ。午後になったらどうなるのだろうか。』
かなりの不安になる様相。

こんな9時頃に配車。
私;『おそらくは医者だろう。』
その読みは見事に的中。
だが、
私;『此処からの最短ルートは、昨年の台風被害で道路崩壊して通行止めですので、一旦戻りますね。』
と説明して走行。
ところが、お客様は、そのことを把握しておらず。
お客様;『良かった。私の娘に迎えに来てもらう予定だったけど、その通行止めを娘は知らなかった。』
結局、ルートを遠回りする羽目になり無事に到着。
お客様;『帰りは、私の娘に送ってもらいます。ありがとうございました。』
何事も無く完結。

ところが、この後にジャンボタクシーの仕事3本に遭遇。
これらのおかげで本日のノルマ・クリア。
私;『こんな暇な日には有り難い事です。』

 本日の売上;ノルマの115%

0 件のコメント:

コメントを投稿