2019年10月19日土曜日

2019年10月19日(土)

雨降りなので、
私;『ショートばかりが増えるかな。』
そんな見込みで出庫してみると、
私;『あれ?。厳しい程の暇。』

漸く有り付いた仕事は、出庫してから30分程経過してから。
私;『なんたることだ。』

その後も、酷く暇。
私;『期待外れだよ。』

そして、AM11時頃に人気のないJR駅で待機していると、
私;『え?。配車の順番は、私ではないでしょ(怒)。』
とは思いつつも配車先に現着。
私;<ワンメ確定。>
いつもご常連のお客様をお医者さんまでご案内。

その後、他の待機車両の多いJR駅に行くと、
私;<!。この車が先頭では、私に配車が来るはずだ。>
が非常に納得のいかない配車で、
私;『私のヤル気も失せて、流れも完璧に変わったね。』

この後に来た配車は、
私;『嫌だな此の家は。玄関先までの進入路が、泥水の池&木が下に垂れて車体を擦る。かつ、草が生い茂っているから進入路の端が分からない。その割には、ワンメ。』
しかも、このご自宅までの道は、急な登り坂で、落葉等で滑り易い。
私;『帰りは、要注意だよ。』
実車後は、用心しつつも無事にワンメで完結。

その後、暇なJR駅で、
私;『昼飯にいつ入ろうかな。』
と、暇つぶしをしていると、何とお客様の乗り込み。
行き先は、総合病院。
そして、問題もなく現着。
すると、
お客様;『タクシーで両替をしてもらえる?。』
私;<え?。私は、両替商ではないのだよ!。>
と、ここで嘘も方便で差し障りの無い理由付けをして断り。
ところが、間も無く札入れから千円札を出して来た。
私;<千円札があるならば、最初から気持ち良く出せよ。>
なんともかんともなく完結。

私;『やはり、今日の流れは駄目だ。

結局は、
私;『本日は、最後がワンメでお仕舞いか。やはり、今日の流れは、あの時に消えたな。

 本日の売上;ノルマの114%

0 件のコメント:

コメントを投稿