2019年10月25日金曜日

2019年10月25日(金)

本日は、雨模様。
しかも、
私;『これからの降雨が激しくなる予報。』
無事故を願いつつも、
私;『おいおい、ワンメ&割引のニ連荘とは哀しい。』
そんな時にお乗せしたJR駅に向かわれるお客様。
ルートと電車の接続時間を確認して発車。
お客様;『これから通院なの。雨だけどしょうがない。』
私;『大変ですね。どちらの病院へ行かれるのですか?。』
つい会話の流れで聞いてしまったが、お客様のためらいを感じ、
私;<ウム、まずい事を聞いてしまったな。>
と思っても後の祭り。
その後に聞いた病院の名前に、
私;<やはり、聞いてはいけなかったね。>
そして、言い訳気味に話し掛け。
私;『私の知り合いもストレスからアルコール依存症になりました。私の息子も介護の世界に入りましたが人間関係のストレスから同じ病院に通院しております。』
そんな展開にしつつも何とか現着。
私;<難しいね。会話とは。>

そんな日中に、配車で向かっている途中でのキャンセルに3本も遭遇。
更に、
私;<え?。何故にこんな遠くの私に配車?。>
こんな事が続くと、流石に気持ちが折れてきた。
私;『あ~、もう止め止め。』

帰りたくなる気持ちを抑えつつも何とか勤めあげて、
私;『本日もギリギリのノルマ・クリアだ。

 本日の売上;ノルマの108%

0 件のコメント:

コメントを投稿