2019年9月1日日曜日

2019年9月1日(日)

私;『今日は日曜日だから、暇だよ。』
出庫前から諦めムード。

JR駅前に着けても
私;『人の気配がないな。』
そんな状態で辛抱あるのみ。

そんな昼頃に配車。
ところが、目的のアパートに着いても、
私;『あれ?。外には誰もいないし、誰も出て来ない。』
待つこと15分程になってから
私;『あ!。若い男性が顔を出したな。』
それでもジッと待機していると、
私;『漸く出て来た。』
そんなお客様の目的地は、
私;<あちゃ~。どうやって行くかな>
そこへ行くには複数ルートがあるので発車前にルートの確認。
後は、行き当たりばったりで、想定ルートに沿っての走行。
何とか無事に約¥3K円弱で完結。

ところが、その後に何とお客様から他の車の利用分の未収分を集金する事を依頼されたが、
お客様;『???。』
と回収不能状態。故に、
私;『わかりました。他の車の分は、結構です。』
驚き集金不能。
私;<しかし、なんとしよう>
この後、会社に報告して、事後処理は会社にて対処。
私;『後味の悪い仕事だ。』

私;『まあ、何とも疲れた一日だったね。』

 本日の売上;ノルマの90%

0 件のコメント:

コメントを投稿