2019年7月22日月曜日

2019年7月21日(日)

本日は、8月度のスタート。
だが、そんな今日は、日曜日。
しかも本日は、参議院選挙の開票作業の支援のお仕事。
故に、
私;『今夜は、暇だろうな。』

そんな初っ端は、料理屋さんからビジネスへの送りのお仕事。
それを終えて、会社のタクシー乗り場に着ける。
だが、この時に、
私;『何故に、こんな通院とは違う場所にタクシーが待機している?。』
私;『まあ良いか。』
と、通常位置で待機。
再度、配車を貰い発車。
ところが、これが後にトラブルの要因になってしまった。

しかし、この後にも我が配車の不満が爆発。

こその仕事を終えて、近場の待機場所で客待ち。
そこへ、参議院選挙開票作業支援のお仕事の配車。
だが、その行き先は、
私;『何で、こんな所からあんな遠い所へ行くの(怒)。』
しかも、わざわざ行っても単価の低いお仕事。
このお仕事を終えた時に、来た配車がまたもや
私;『何で、こんな所からあんな遠い店に行くの(怒)。』

これらのお仕事を終えてから会社のタクシー乗り場に着けると、先程に通常とは違う場所に停車していた同僚が
同僚;『あいつが、俺の順番を飛ばした。』
と周りの同僚に私への批判を話していた。
私;『私は、配車で出て行った。何故に私が怒られるのか。』
状況説明。

深夜に2時間程、私の順番を無視されて、更に明け方に再度我が順番を無視されて
私;『最初のトラブルが尾を引いているのかな。』
8月度が悲惨なスタートとなり、疲れ一入で帰宅。

 本日の売上;ノルマの62%

0 件のコメント:

コメントを投稿