2019年7月18日木曜日

2019年7月18日(木)

諦め今日は、昼前頃から雨降りの予報。
故に、
私;『午前中が勝負だな。』
だが、
同僚;『完結すると、反対方向に配車されてのショート。効率悪いね。駄目だこりゃ。』
これは私も同様。

しかし、そんな状況下でミドル級のお客様に遭遇して何とか救われた。
そんな昼前にJR駅前からお乗りいただいたビジネスマン風のお客様。
その行き先は、移転新築された電気屋さん。
私;<さて。どうやって行くのかな。>
と、会社のイメージは分かるがルートのイメージがつかめない。
それでも、
私;<おそらくは、あのルートだろう。>
と進行。
私;<そろそろ見えてくるはずだが。>
周囲を注視。
この時に迂闊にも信号機が青から赤に変わってしまった。
私;<しまった。>
それでも何とか現着。
これだけ苦労しても料金は、¥900円也。

そして、いよいよ午後の部へ突入。
更に雨降りも激しさを増してきた。
それに伴い、お客様も減って来た。

それでも、
私;『これだけの成果があれば、充分。』

 本日の売上;ノルマの129%

0 件のコメント:

コメントを投稿