2019年3月6日水曜日

2019年3月5日(火)

今日の一本目は、出勤の男性?をお送りしてワンメで完結。

その後は、珍しい会社へのお迎え。
ところが、
お客様『宿泊するホテルはまだ決まっていないので、とりあえずJR駅に向かってください。
とのこと。
私;<まあ、たっぷり時間があるから大丈夫か。>
ゆっくりと走行。
暫く彼方此方と電話している様子だったのが、ようやくホテルが決定した様子で、
お客様『〇〇〇ホテルへお願いします。
具何とか無事に現着。

ところがこの後にJR駅に着けていると、中年男性がヨタヨタ歩きでTAXIに乗り込んで来られた。
お客様『近くで申し訳ないが。
と指示された場所へ到着すると、確かにワンメ。
私;<今日は、厳しそうだ。>

この後もJR駅で待機していると、男性三人組の方々が乗って来られた。
そんな行き先は、
お客様『〇〇〇会社の寮へお願いします。
とのことで、ルートの確認不要な場所で走行。
無事に到着。

その後は、3台口の配車。
ところが、
私;『ここは、長く待たせる割には近場が多いからな。』
で、お客様をお乗せして発車。
やはり、
私;<近場だ。>

その後は、営業本数&単価も寂しい状態が続き、
私;『時間は、AM2時過ぎて、本日はお仕舞いかな。』
と、休憩モードに突入。

ところが、約8Km先へ飛ばされて、その行き先も更に遠くへ飛ばされて
私;『なんとまあ。』
もう完璧に諦めモードでの帰路。

それから約2時間半後に総合病院への配車。
私;『この苗字からすると期待・大だ。』
そんな期待を込めて到着。
すると、行き先は、
私;<ビンゴ!。>
会社に到着する道案内をいただきつつも運転に気を付けて走行。
無事に到着。
おかげさまで良い結果となった。

何とか無事故で、
私;『本日も安堵の結果。』

 本日の売上;ノルマの61%

0 件のコメント:

コメントを投稿