2019年3月17日日曜日

2019年3月16日(土)

私;『流石に、三日目はキツイ。』

いつもの医院ご夫婦をお送りして約¥900円からのスタート。
だが、この後が続かない。
私;『昨日は、比較的に動いた反動で、今日は暇?。』

そんな18時半頃に体育館への配車。
私;『こりゃまたショートだ。』
ミドル級など出ないこと確実の2台口の配車。
時間予約なので若干の待ち。
その間に先輩社員の方と歓談。
私;『私は、この仕事は、キツイですね。何歳になるのですか。』
すると、驚きの年齢。
私;『私は、その年齢までハンドルを握り続けられないな。』
そんなこんなの乗務。

そんな23時前後に隣り町へのお仕事に続けて遭遇。
各¥4K円前後となり、少し安堵。

そして、深夜1時頃に隣り町へ帰られるお客様に遭遇。
ご自宅近くでTAXIで停めると、
お客様『お金を取ってくる。
と言ってTAXIを離れて¥6K円余のお金を持ち帰る為に向かって行った。
私;『ここで逃げられてなるものか。
と、TAXIをお客様の消えた方向へ回送して、我が身も後を追い掛けた。
だが、当の本人は、
私;『家の中に消えて、室内が静かになったな。どうしようかな。』
と暫く思案していると、
お客様『逃げたと思ったでしょ。
と言いながら手に万札を握りしめて来た。
私;『ありがとうございます。』
と安堵の清算。

この後は、まずまずの結果での帰庫。
私;『まあ、こんなものだ。』

 本日の売上;ノルマの161%

0 件のコメント:

コメントを投稿