2018年8月28日火曜日

2018年8月27日(月)

勤務時間:17:00~03:00

私;『月曜日の夜なぞ、忙しいはずがない。
期待も持てずに出庫。

本日の初っ端は、
私;<え?。こんな時間に病院へ行くのか。
そんなお婆ちゃんをお乗せして一路病院へ。
私;<それにしても、どのルートで行こうかな。
少し悩んだ末に、
私;<信号のない裏道を行こう。>
と決めて走行していると、
客様;『すみません。吐き気があるので、広い道を行ってもらえますか。
私;『申し訳ありません。
客様;『家の人が送ってくれると言っていましたが、TAXIにするからと断ったの。
直ぐに、広い道へ変更。
客様;『家の前の道に前方から車が来たからしょうがなかったですね。
そんなあたたかいお言葉をいただきつつも¥千円で完結。

その後は、予想通りの月曜日の夜で、閑古鳥が鳴くばかり。
そんな23時前にお客様を多くして、
私;『さて、戻るか。
と思っていると、
私;『え?。この時間に、こんな先まで飛ばされるの?。
何と約7Km先のグループ会社のエリアの呑み屋さんへの配車。
現着してお客様を乗車案内。
すると、
客様;『地元のTAXIは、忙しいの?。
私;<それは、私が叫びたい。
とは思うものの、
私;『申し訳ありません。
と、今回が良いお客様で道案内していただきつつも、更に遠くへ行かされて無事に到着して約¥1.7千円で完結。
しかし、
私;『ここからどうやって戻るの?。
周囲が真っ暗な中を適当な道を選択して帰路。

しかし、地場に戻っても普段の月曜日の夜。
動いている時間よりも待機時間の方が長い状況。

そんなこんなで、寂しい売上で帰庫。

  本日の売上;ノルマの66%

0 件のコメント:

コメントを投稿