2017年12月30日土曜日

2017年12月29日(金)

勤務時間:17:00~04:00

私;『昨日の人の出が多かったから、今日は然程でもないだろう
そんな読みをしつつ出庫。

そして、一本目の配車。 
私;『え?。待ちが2番目の私に配車?。』
と思いつつも、渋滞する道路を急ぎ向かっていると、
私;『!。』
私;『キャンセル!?。え~!。』
止む無く近場のJR駅に入り客待ち。
すると、
私;『え?。途中に他の車がいるでしょうに?。何故、私?。』
そんなワンメやショートばかりの配車を三連荘も食らうと、流石に
私;『もう、今日は止め。帰るぞ。』
とは思うものの、
私;『食事に入ります。』
止む無く、いつもはこんなに早くには取らない食事休憩。
この時点で、ヤル気完璧に消失。

ところが、休憩を終えて世間に出ても
配車担当;『タクシー代行をお願い。』 
を二連荘も食らってしまった。
しかも、最初の代行の運転手が新人が担当して段取りも悪く、更にイライラもヒートUP。
それに、清算のミスも重なり。
私;『あ~。今日は、ヤル気は完璧に失せたな。』

その後は、動きに工夫も無く、また、これと言った単価にも恵まれずに惰性の乗務で、
私;『こんな悲惨な結果は、自業自得。かな。
それでも、無事故で終えて安堵の帰宅。

  本日の売上;ノルマの184%

0 件のコメント:

コメントを投稿