2016年6月20日月曜日

2016年6月19日(日)

勤務時間:10:00~01:00

私;『日曜日の乗務は、暇だろう。』
なんて思いながら乗務していても、
私;『やはり、暇だ

そんな暇な日にまたもやとんでもないお客様に遭遇。
しかもWで。

会社からの配車でお店にお迎えに行くと、
私;<いつもの三桁で取り扱い注意の人。
目的地を伺うといつもの場所へご案内。
道中、当方で気を使いながらも何とか笑顔で現着。
と思っていると、イキナリ怒り出した。
お客様;『ちょっと待て(怒)。釣り銭を一度に出されても受け取れん(怒)。
他のお客様ではこんな事象は起きない。
私;<
と思っていると、
お客様;『小銭がシートの隙間に落ちてしまうだろ(怒)。 
と、わざと十円玉1枚をシートの隙間から落としてしまった。
私;<いつも三桁で、しかも機嫌が悪い。厄介な人物だと思っていたが、今日は格別に面倒だ。
お客様;『この落としたお金、取れるか(怒)。
と怒っている。
私;<面倒だな。シートを外さなければいけないのにな。>
その人の見ている前でシートを外して落とした小銭拾って渡してあげると、
お客様;『ありがとう、これあげるよ
その拾った十円玉を私に手渡して来た。 
私;<クソ面倒くせえ。>

ところが何と
その後に暫くして再び同じ店に配車。
私;<女性の店員さんの対応が先程と同じだな。まさか~。>
と、嫌な予感がしていると、
私;<予感的中。> 
私;<しかし、折角苦労して送り届けたのに、何故戻っている。>
目的地を伺うと、
私;<また、同じ場所へ行くのか。> 
今度の私は、完全に沈黙。
私;<再度、トラブルはご免だ。>
当然、乗車料金は、三桁。

私;<今日は、”幸運の女神”からは完全に見放されている。 

           本日の売上;ノルマの102%

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