2016年6月18日土曜日

2016年6月18日(土)

勤務時間:07:30~18:00

前の勤務の時から、
同僚;『今度の土曜日の昼間は、稼動台数が少ないから稼げるぞ。
と期待しての出庫。
しかし、 
私;『朝の一本をやってから暇だな。』
ただ只管に本日の最高気温31℃の予報の中をジッと待機。

すると、出庫後暫くして
私;『漸く忙しくなって来たな。
休む暇も無く彼方此方とお迎え。
私;『適度な休憩を取りたいネ。
と思っていると、とんでもないお客様に遭遇。

会社からの配車でお客様をお迎えに行くと、久しぶりに遭遇したお馴染みさん。
お客様;『いつ以来かな。 
私;『最後にお乗せしたのは寒い時期でした
そんな会話をしながら目的地までの道中。
そのお客様が窓を開け始めた。
私;<。車内が暑いのかな。>
と思っていると、いきなり窓からゴミを捨ててしまった。
私;<かなわないな。看板を背負っているからクレームになるぞ。>
そんな嫌な気分で何とか目的地にお送りして完結。
乗車料金を清算後に後部座席を確認すると、
私;『シートカバーも汚されている。次回は、なるべく避けたいネ。
とは思うもののこの時の乗車料金が本日の最高額の約6千円となり、
私;『最近の歩合がマイナスを少しカバー出来そうな結果でお仕舞いだ。

           本日の売上;ノルマの181%

0 件のコメント:

コメントを投稿