2016年1月5日火曜日

2016年1月4日(月)

勤務時間:17:00~03:00

私;『今日は、既に仕事始めとなった企業もあるし、月曜日だから暇だろうな。せめて、ノルマをクリア出来れば良し。』
と、いざや出陣

しかし、配車が多く、近場ばかりでは厳しい。

そんな状況でお迎えに行くと、
お客様;『JR駅近くの〔K恋(飲み屋)〕へ行って欲しい。
しかし、その店は、そこでは無い。
私;『そのお店は、其処では無く。川沿いですが。』
お客様;『JR駅近くだが。
私;『それでは、その店に向かってみます。』
と、そこの店に向かっていると、
お客様;『店は、〔M恋(飲み屋)〕の間違い
と、走行中に言って来る。
私;『???。』
私;<それは、何処にある?。発車前に言って欲しかったな。>
とは思っても、
私;『それでは、JR駅前の路地にお付けしますね。』
と、有ると思われる場所に着けても
私;『申し訳ありません。ここだと思いましたが、場所を間違えました。調べますので、少々お待ち下さい。』
と、必死になり探すと、 
私;『場所、分かりました。この先ですので、直ぐに到着致します。』
そして、何とか現着。

その後もパットせずに、ラストが最高額の¥3,400+チップのHOTコーヒー1本で、本日終業。

それでも、
私;『奇跡のノルマ・クリア』
 
            本日の売上;ノルマの107%

0 件のコメント:

コメントを投稿