2015年4月4日土曜日

2015年4月3日(金)

2015年4月3日(金) 乗務


今週の勤務は、通常とは異なる勤務体系。
私;『年寄りには、キツイ勤務時間だ。』
事故には、気をつけて始業。

そんな矢先、
会社の配車担当;『忙しいから早く出て。』 
私;<慌てて出ると事故の元だから、通常と同様にノンビリと発車だ。>
と思っていると、 
会社の配車担当;『車イスをお願い。』 
私;<出だしでずっこけたな。この仕事は、全社員に公平に配車して欲しいね。私は、嫌いでは無いが。>
介護タクシーは、車を乗り換える事になるし、手間が掛かるから、売上に影響する。
私;『どうしても乗り換えている時間の他車の売上が気になる。』
ところが、久しぶりの車イスの仕事が連荘となった。
私;『車イスの仕事は、結構に運転やルート選定等に気を使うから、通常よりも気疲れする。』

今日は、雨の為か、昼間が忙しい(短い距離が多いが)。しかし、
私;『夜になってからは、暇だ~。』
長い時間客待ちして、走ってみるとワンメーター。
従って、売上は、拘束時間の長い割には、売上は延びずに終了。 
私;『暇すぎて、疲れた~。』

          本日の売上;ノルマの121%

0 件のコメント:

コメントを投稿