2024年2月28日水曜日

営業時間短縮?

私;『え?。また、この噂が復活したのか?。

世間では、
・タクシー24H営業の取りやめ
・タクシーの夜の営業を取りやめ
等々がメディアで取り上げられる事が多くなってきた。
配車担当;『我がタクシー会社も、前向きに検討中の様だ。
私;『以前では、何もなく時間だけが過ぎ去りましたが
配車担当;『今回は、夜の売上も厳しき現実に、社長もどうやら本気らしい。
私;『そうすると、これ以上に給与が下がっては、やる気も失せますが
配車担当;『そう。夜の乗務員だけが、給与ダウンでは堪らないのでね。
私;『最悪は、他社への転職かな(笑)。』
地方のタクシー会社の厳しき現実。

0 件のコメント:

コメントを投稿