2024年2月26日月曜日

『え!?。今夜㈯が、この人とペア!?。』

私;『ならば、明日の乗務は休もうかな

真面目に乗務する様子の見られないドライバーとの土曜日の夜の乗務
渋々と乗務していると、
私;『あれ?。今日は、有給休暇ではなかった。
同僚;『休もうかと思ったけれでね(笑)
私;『それは、助かった
ラストまで2台稼働体制。

同僚;『今夜の配車担当は、タクシーが間に合わない時には、自分が飛び出すからね(笑)。
私;『だから余計に乗務が、疲れて嫌だ
とは言え、週末でも暇な田舎の街の夜。
私;『こんな売上では、我が給与分が出るか否かだね
同僚;『それは、いいんだよ。経営は、アホな社長が考えること。
私;『我々は時間給だから、勤務時間をキチンと勤めるだけだ

0 件のコメント:

コメントを投稿