2023年9月26日火曜日

タクシー料金改定

同僚;『釣り銭、今までは@50円玉が多く必要だったが、今度は@100円玉が必要だね。それと、割り引き客用に@10円玉がね。

私;『私は、釣り銭@50円玉を多く持っている。これを、どうしようかな。
同僚;『割り引き客に使えるよ。もしくは、事務所で@100円玉に交換して貰えば良いかな。
色々と悩みが変わってきた。

しかし、タクシー料金改定後の、お客様の反応は、
お客様;『タクシー料金も、こんなに上がって、他の物価も高騰。これから冬を迎えて、経済的に、大変。
私;『給与が、上がれば、少しは違いますがね。』
これから暫くは、タクシーのお客様も、少しタクシーの利用を控えていくのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿