2023年9月9日土曜日

懐かしい記憶を思い起こさせる事件を目にしました。

 タクシーで便を漏らす クリーニング代めぐり口論に 運転手にかみついた疑い 会社員の女逮捕 神戸(ABCニュース) - Yahoo!ニュース

私;『私も経験したなア。脱糞トラブル。
私;『あの時は、結局、後席シートが乾くまでに1週間、我がタクシーを使えなかった。嫌な記憶だ。』
この時、発車して然程にしない内に、
私;『嫌な臭いが充満してきたよな。今でも思い出すよ。』
途中には多くのコンビニエンスストアがあったのだから、
私;『若い女の子ではないのだから、何故に声を掛けてこなかったのかな。』
しかし、後で冷静になり考えれると、
私;『営業補償として、かなりの金額を請求できたね。』

0 件のコメント:

コメントを投稿