2023年9月21日木曜日

無事故で帰宅できて良かった

私;『今夜の乗務は、始めの内は2台が稼働していても、途中から私のタクシー1台のみになる。だから、具合が悪くても帰れない(泣)。

そんな日の配車担当が、あの嫌な人。
同僚;『また、あの配車担当は、携帯電話を持って飛び出しているよ。
私;『あの人が配車担当の日の乗務は、特別に疲れるのだよね。
そもそもが、
私;『私は、体の調子が芳しくないから帰りたいのだがね。

ところが、同僚が帰ってから、
私;『こんな日に限って、ミドル級のお客様に遭遇するのかなア(泣)。
案の定、道中の運転が、
私;<やはり、いつもと違うね。慎重に!。
完結してからも、急ぐことなく、
私;『無事故が、最優先!。』
そんなこんなで、
私;『無事に、帰庫!。』
帰りの運転も、慎重に、
私;『無事、帰宅。あ~ア、シンドイ。』


0 件のコメント:

コメントを投稿