2023年9月1日金曜日

我が社の途轍もなく古いタクシーメーター

私;<これの領収書は、このメーター表示の金額では、出せないでしょ

我が社のタクシーメーターでは、未収入金分を入力できない。
”領収書 発行”ボタンを押下すると、メーター表示金額で印刷される。
同僚;『俺は、そのまま渡している。面倒だからね。
私;『それは、マズイでしょ。
それは、当然のこと。
自分で支払いをしていないお金を他から貰うことは、違法ではないか!。
私;『それは、マズイでしょ。

2023年タクシー料金改定に合わせて我が社のタクシーメーターを交換するとの噂。
私;『ならば、クレジットカード対応。ETC連動。未収分入力、等を対応して欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿