2023年9月26日火曜日

そんな昔の事を言われてもなあ

同僚;『私が此の車を担当していた時には、奇麗だったのになあ

私;<何代前の話し?。私が引き継いだのは、別のドライバーさんだったがね。
だが、私が引き継いだ時の此のタクシーの状態は、
お客様;「このタクシー、車体が曲がっていない?。車が直進しているのに、ハンドルが傾いている。
私;「お客様、車の事が詳しいですね。」
こんな会話をした記憶がある。

同僚からの嫌な気分となる指摘を受けて、
私;<こんな確かに、私が傷つけた個所をあるがね(笑)。
とは思いつつ、
私;<タクシー、こんな狭い路地を動いていれば、車体には傷が付くでしょう。

それでも、
私;『無事故が、最優先!。』

0 件のコメント:

コメントを投稿