2023年9月19日火曜日

【続編】我が社の途轍もなく古いタクシーメーター

2023年タクシー料金改定に合わせて我が社のタクシーメーターを交換するとの噂の結果。

私;『ギョエ!。タクシーメーターを交換しないの!。
私;『私も経験したなア。脱糞トラブル。
てっきり、当初の噂では、タクシー料金改定に合わせて我が社のタクシーメーターを交換予定が、
社長;「費用の面で、現状維持。
とのこと。
同僚;『社長のポケットマネーで、ポンと払えるのにね(笑)。
私;『せめて、未収分の入金も出来ることを願うのだがね。
同僚;『電子決済も取り込んで欲しいね。
私;『地方の今後が危ぶまれる零細タクシー会社では、厳しい状況ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿