2021年9月6日月曜日

2021年9月6日(月)

お客様;『私、新型コロナに感染したの。

こんな怖い事を明るく言うおばあさんに怯えた本日は、昨日と比べて少しはマシな結果となった。

乗務開始してから3本目迄は、ミドル級のお客様に遭遇して、
私;『この調子で行けば、今日の売上は昨日のマイナス分をカバー出来そうだ
と思ったのも束の間、
私;<三桁ばかりではなあ(泣)。
疑こんな厳しい状況下で配車で遭遇したのが、最初に述べた新型コロナ婆さん。
私;『新型コロナワクチン接種を2回終えても新型コロナに感染しますからね。
すると、
お客様;『お医者さんから「抗体が出来たから大丈夫でしょ」と言われたの。
私;<オイオイ。
こんな怖い思いをしてもタクシー料金は、ワンメ。
私;<ぴえ~ん。

このまま三桁の売上ばかりでの帰庫となってしまった。
私;『駄目だコリャ。
また、新型コロナ連休となるので、洗車しての帰宅。

 本日の売上;ノルマの114%

0 件のコメント:

コメントを投稿