私;『日曜日は、どうせ暇だよ。』
初っ端のお客様は、
私;『このお客様は、常に行き先がバラバラだからな。』
現着して直ぐに出て来られた本日の行き先は、
私;<おや、日曜日に小学校?。>
疑問に思いつつ目的地周辺に到着。
具体的な行き先をお聞きしつつ目的の所に到着。
締めて意外と売上が伸びずに¥約千円也。
と、この後の配車は、
私;『このお客様か。通院だね。ワンメだね。』
ご自宅に到着する前に日報に記載して現着すると、
私;<あれ?。このお客様は、いつもの方ではないが?。>
疑問に思いつつ目的地を確認すると、
私;<ありゃりゃ。更に遠ざかってしまう。>
そして、指定された地点に到着して締めて三桁にて完結。
しかし、この後がいけなかった。
約2時間近くJR駅前にて待機。
私;『やはり、日曜日は、駄目だね。』
その後に来た配車の売上が何とかの本日初の約2K円弱。
この後もミドル級連荘となったが、運も此処迄。
私;『おいおい!。こんな遠くからの配車よりも、近くのJR駅前に待機車が1台いるでしょ。その車の方が早いでしょ。』
こんな怒りの配車が来た。
この配車で、本日の流れがガラリと変わった感あり。
このお客様を約千円にて完結して休日には決して入らない近場のJR駅にて待機していた時に配車が来た。
私;『あれ?。この時間に此の苗字の方は、誰だ?。』
そんな事を思いつつショッピングセンターに現着すると、
私;<あ!。このおばあさんとのカップルか(泣)。>
更に、
私;<このおばあさんは、ソフトクリームを舐めているなあ。車内を汚されるかな(泣)。>
すると、
お客様(男);『ソフトクリームは、乗る前に食べておけよ。』
そんないつもの怒りの会話。
そんな会話を聞きながらおばあさんのアパートに向けて走行していると、
私;<このおばあさん、窓を広く開けたな。>
思いつつ現着。
この後も同じJR駅にて待機していると、又もや、同じショッピングセンターへの配車。
そして、
私;『ご自宅で宜しいですか。』
と発車。
そして無事にワンメにて現着。
すると、千円札と百円玉2枚を出されてきた。
お客様;『買い物してものを玄関まで運んで貰えますか。』
私;『宜しいですよ。それにしても、この金額は多過ぎですよ。』
お客様;『いえ。取っといてください。』
そんな会話をしている最中に配車が来た。お買い物を全て運び終えて配車の内容を見ると、
私;『ギョエ!。此処からそんな遠くへの配車?。誰かいるでしょ。』
何とも無駄な時間の浪費。
その途中でJR駅を経由すると、
私;『ホラ。車が居るでしょ!。』
ところが、このお客様を完結しての帰路で、
私;『ギョエ!。またまた此処からそんな遠くへの配車?。何故に?。』
何とも怒りしか湧いてこない配車。
ところが、私が受けた予約の案件に、その後に自分でやる羽目になり、
私;『本当にもう、今日の配車は遠くばかりが多くて疲れたよ。』
自分の担当車を洗車しての帰宅。
本日の売上;ノルマの77%
0 件のコメント:
コメントを投稿