私;『本日で今月度の最終乗務。何とか最終日はノルマ・クリアしたいが、無理だろうね。』
そんな出庫して約1時間後に来た本日初のお仕事は、
私;『あれ?。今日は、お帰りが遅いね。』
と、いつものお勤め帰りのお客様。
ところが、本日も珍しく帰路に立ち寄り。
お客様;『これから帰ってからの食事の支度が大変だから。』
以前にも立ち寄ったお店を経由しての帰宅。
お客様;『運転手さんもこれをどうぞ。』
現着すると、私にも同じ物を頂戴して、
私;『ありがとうございます。』
と、完結。
その後に食事休憩に行こうとすると、
配車担当;『もう一台が遠くへ行ってしまったので、休憩は少し待って。』
驚きの返事に、
私;『(相方さんは良くロングを拾うね。何か引き付けるものを持っているのだね)了解。』
そんな相方さんが帰って来る迄には何も仕事が無くジッと待機。
私;『なんだかなぁ。』
こんな夜のお客様は、
お客様A;『私は、度々東京と行き来しているの。』
と言う客や
お客様B;『今日は仲間と飲み会。』
マスクもせずに大きな声で話す高齢者達。
私;<おいおい!。勘弁だぞい。>
それでも、深夜1時半にはラストのお客様にて、ミドル級のお客様に度々に遭遇したおかげもあったが此の程度にて
私;『本日も寂しくお仕舞い。』
帰庫後に洗車をキッチリとしての帰宅。
本日の売上;ノルマの69%
0 件のコメント:
コメントを投稿