2021年8月25日水曜日

2021年8月25日(水)

私;『あれれ?。流れを変えようかな。』

出庫の一本目は、いつもの通院のお客様でワンメにて完結。
そして、1時間程待機しての配車のお客様は、
私;『珍しいな。随分と久しぶりのお客様だ。何処へ行くのだったかな。
と、ご自宅への進入路を探しあてての行き先は、これまた珍しい行き先。
だが、
私;『その店の入口付近は、工事中だったよな。面倒だな。
思案しつつ現着しての料金は、
私;『これまた三桁か。如何せん、流れが悪いから早めにLPG補給に行こう。
そんな事を試しても、
私;『流れは、更に悪い方向へ向かっている感あり。
もう此処で諦め。

前もって遅延の案内をしつつ走行お客様をお送りして約50分後の帰りの予約を受け付けて、
私;『まさか自分に帰りの予約に遭遇するとは。
買い物の行きと帰りの配車に遭遇する程に駄目駄目ムードでのラストのお客様が何と本日の最高額となった。
お客様;『XXX区の手前の家なのですが。
との曖昧な行き先で向かす道中で、
お客様;『着いても待っていて貰えますか。
との依頼での往復の案件となり締めて約¥2.7K円也。

私;『田舎でも営業時間短縮要請が出るから駄目だね。

 本日の売上;ノルマの80%

0 件のコメント:

コメントを投稿