2021年8月24日火曜日

2021年8月24日(火)

私;『せめて出庫時点では、LPG満タンにしておいて欲しいね。』

また出庫早々からLPGの心配をせねばならない。
しかし、初っ端のお客様は、良い単価に恵まれたのだが。
私;『総合病院の予約時間は、ありますでしょうか?。
お客様;『8:30分です。
私;『今、通勤時間帯で道路は渋滞しておりますので、いつもより時間を要すると思いますが。
前もって遅延の案内をしつつ走行。
だが、予約時間に何とか間に合い締めて約¥3.7K円也。

これを完結して即補給へ。

ところが、この後は、然程に忙しくも無くショートばかり。
私;『あれ?。今日は、駄目か。
同僚;『お盆休みを明けてから昼間も静かになって来たね

そんなAM10時頃に、いつものお客様に配車。
ところが、
私;『あれ?。この橋を渡ればお客様のご自宅なのに。
と、橋が工事通行止めにて大きく迂回する羽目に。
漸くの現着。
私;『大変にお待たせ致しました。
謝罪しつつお伺いした行き先は、予想に反して意外なお医者さんへ。
いつものショート・コースを走り無事に到着。
締めて約¥千円也。

そこを完結するや否、配車。
その驚きの行き先は、
私;『え???。何故に、こんな遠くからグループ会社のタクシー乗り場に行かねば!!!。
お渋々と向かっていると、いきなりのキャンセルに、
私;『おいおい!!!。
その場からUターン。

その後は、ボツボツと好調な単価。
そして、16時頃に、驚きの配車が来た。
私;『え!!!。このお客様は、お客様が私をNGだと事務所に伝えてあるのに、また配車かよ。
これもまた、キャンセルでUターン。

この後は、都合良く使われて遅めの帰庫。
私;『本日は、2度のキャンセルとはね。
疲れ一入にて帰宅。

 本日の売上;ノルマの135%

0 件のコメント:

コメントを投稿