2021年8月12日木曜日

2021年8月12日(木)

私;『やはり、LPG補給をしていない。』

始業前点検ではトンデモナイ事象を発見。
私;『ギョエ。明日はLPG補給出来ないから今日のLPG補給を遅めにしようと思ったが。』
いつもの事ながら出庫時にLPGが満タンでない事に呆れてしまう。

そんな本日は、出庫しても
私;『あれ?。今日こそノルマ・クリア+αせねば今月の歩合マイナスが確定してしまうよ。』
一本目は、通院に行かれるいつものお客様をお送りして締めて約¥1.5K円で完結した後は、
私;『ウワ。暇?。』
その後に約1時間20分程待機。

そして、10時半頃に配車。
私;『ラッキー!。何処へ行っても万収だ。』
と、配車先に現着して行き先を伺うと、
私;『え!。更に、先の奥へ行くの!?。』
約20Kmもの遠くまでお迎えに来て、更に、約7.5Km程も奥へお送り事になってしまった。
私;<あちゃ~(泣)。>
今日は、朝からの惨憺たる状況に追い打ちを掛ける始末。

そんなこんなで早めに休憩へ。

休憩を明けて世間を覗くと、
私;『ショート&営業回数も寂しくなり、駄目だコリャ。』

一日の乗務を終えてみれば、
私;『厳しいのう。』

 本日の売上;ノルマの92%

0 件のコメント:

コメントを投稿