2021年8月22日日曜日

2021年8月21日(土)

私;『本来の土曜日は常に忙しいはずだが、新型コロナ感染警戒レベルが5になっては駄目だろうね。』

とりあえずの売上目標は、ノルマの60%をクリア出来ればベスト。
と思いつつ出庫。
ところが、一本目のお仕事は、予想に反して約¥3K円弱の売上で期待を持てそうな気配。

しかし、それを完結して何処のタクシー乗り場に着けようとしても空車。
私;『ならば、このタイミングで休憩にしよう。
と決め込み休憩を明けてみると、
私;『ありゃ?。動いている?
時すでに遅し。

私;『おいおい。これで目標額に達するのかな
やむなくタクシー乗り場にて待機。

その後は、ショートばかりの状態。
午前2時を過ぎると、
私;『こりゃあ、駄目だ。昼間の歩合プラスを夜の乗務で喰ってしまう(泣)。
こんな乗務で、目標額を達成できた事が奇跡。

私;『こりゃー。適度に有休を組み合わせねばならないね。
疲れ一入にて帰宅。

 本日の売上;ノルマの60%

0 件のコメント:

コメントを投稿