2021年6月25日金曜日

2021年6月25日(金)

本日の乗務を終えれば又もや長い強制的な休業日となる。

本日の一本目の配車先は、
私;『さてと、配車メッセージの説明場所がチンプンカンプンだよ。』
兎に角、過去の経験を踏まえて検討をつけて走行。
すると、
私;『お!。ビンゴ。奇跡かな。』
その後に、お客様をお乗せしての行き先は、
私;<あれ?。その開業医は、此処を上に上って右かな?。左かな?。>
迷い、結局、お客様にお聞きして走行。
そんな道中に、
お客様(奥様);『これから新型コロナワクチン接種の2回目です。』
私;『そうですか。私はワクチン接種2回目を終えましたが、何ともなかったですよ。』
この様な新型コロナワクチン接種で開業医へ行かれるお客様が結構おられた。
私;『ワクチン接種が広がれば、マスクの着用解除されて行くなア。』

こんな思いをしつつも稼働台数が少ない為に彼方此方と飛ばされて
私;『回送距離が長く、もう疲れたな。休業日が長い為に、身体のリズムが取れなくて駄目だア。』
もう16時頃になると注意力が散漫となってきた。
同僚;『もう、終わりでも良いね。シンドイ。』
私よりも若い世代でも体のリズムが崩れて大変そう。

そんなラストとなったお客様をお送りして行く途中で信号機の無い狭い路地から本線に出ようとしていると、
私;<助手席に女性が乗って、爺さんがハンドルを握った軽トラが反対側の路地から出ようとしているが、左右を見るのみで当方を認識していない。注意!。>
すると、お互いの車が本線に出られる状態になると、案の定、
お客様;『危ない!。』
私;『危ないですね。』
当方が用心していたので、衝突事故にならずに済んだが。

そんなおかげで、
私;『本日も無事故で帰庫だね。』
もう、クタクタ。
洗車しての帰宅。
私;『また、長い強制的な休業は、何をしようかな。』

  本日の売上;ノルマの134%

0 件のコメント:

コメントを投稿