2020年8月20日木曜日

2020年8月20日(木)

本日は、8月度の締め日。

私;『でも、暇だろうな。

そんな本日のスタートのお客様は、ビジネスホテルへのお迎え。
私;『どこの会社へ行くのかな。
ホテルに到着すると、私がタクシーを降りるや否や、お客様がホテルから出て来られた。
お名前を確認して乗車案内。
目的の会社を確認して発車。
ところが此の会社は、同じ敷地内に同一グループの別の会社があるので着ける側に要注意。
最後にもう一度確認して無事に到着。
カード決済にて約¥2.6K円にて完結。

このワンメの完結してJR駅前で待機していると、
私;『え?。私?。
何と、約¥4K円余の定期便のお仕事の配車が来た。
このおかげで、今日の売上も何とか押し上げる事が出来た。

やはり、この後は、ショートばかり。
しかも、散々に待ってのショートで、
私;『この古いタイプのタクシーは、エアコンの効きも悪いし、日焼けと熱中症気味で、シンドイね。

ところが、終盤戦に入り、
約¥2.6K円
定期便のジャンボタクシー約¥6K円
更にラストは、
彼方此方と廻っての約3.4K円で、
私;『本日も無事故で帰庫。』
感謝の思いで、帰宅。

 本日の売上;ノルマの116

0 件のコメント:

コメントを投稿