2020年8月6日木曜日

2020年8月5日(水)

暇な当直勤務での同僚との会話で驚きの内容を聞いた。
同僚;『PCR検査は、常在ウィルスにも反応するから、無意味の様だ。YouTubeにUPされている。』
私;『それじゃあ、今のPCR検査数の拡大は、むやみに混乱を生み出しているだけ?。』
同僚;『そう、極論すれば、YouTubeでは、新型コロナウィルス自体が存在しないとも言っている。』
私;『後で、YouTubeを見てみよう。どうせ、深夜には暇になる。』

そんな夜は、出庫と共に
私;『雷が鳴って来たな。』
それと共に、
私;『大雨警報と洪水警報が発令されたな。運転には充分に注意しよう。』

雨は豪雨、かつ、雷は激しさを増して来た。
それでも、ミドル級に何本か恵まれて、無事故で帰庫。
私;『無茶、シンドイね。』

 本日の売上;ノルマの91%

0 件のコメント:

コメントを投稿