2020年8月19日水曜日

2020年8月17日(月)

何とまあ、本日は、コロナと性病&万札両替婆さんに遭遇。

私;『不運な日だ。』

配車で人の気配の少ないJR駅前に着くと、
私;『あれ?。該当する様な人が居ないよ。
タクシーに近寄って来た方にお名前をお聞きしても、別人。
私;『この人を乗せて出発したいが。
暫し様子を伺っていると、先程から佇んいた若者が後部ドアに近寄って来た。
お名前を確認すると、
私;<おいおい!。サッサと乗り込んで来いよ。
と、目的地をお聞きして発車。
すると、発車して直ぐに、
お客様;『私は、XX県(首都圏)から帰省中です。それと、所持金が約¥2K円しかないので、そこで止めてください。
私;『え!。』
お客様;『この地域は、県外者に厳しくなくて良いですね。
私;<この馬鹿者が!。>
私;『いえ、県内の感染者は、県外から来た方々が新型コロナウィルスを持って来た為に感染しています。皆、県外者を怖がっていますよ。』
そんな馬鹿者は、当然にマスクは未着用。
私;<この馬鹿者の家族は、何を考えているのか!。>
目的地で降ろして、即、車内をアルコール除菌。
勿論、差し出された千円札2枚も、アルコール除菌。

こんな深夜零時頃に、ラブホテルへの男性のお客様をお迎え。
私;『嫌だな、この時期に。』
同僚達も嫌がる仕事。
現着すると外でお待ちの状態だったので、目的のビジネスホテルへのご案内。
発車すると、変な会話が聞こえて来た。
お客様;『私のあの部分に、出来物が出来た。
私;<ウワ!。>
嫌な内容である。
私;<また別のウィルスか(泣)。
今夜は、暇な上に、ウィルス祭りで大賑わい。
私;<かなわんな。
勿論、諸々を入念にアルコール除菌。

こんな明け方に、またもや嫌な配車に遭遇。
私;『え?。この時間帯に、連日遭遇するあの万札両替のおばあさん?。何処へ行く?。
いつもの場所へ現着。
すると、行き先は、驚きの場所。
私;<え?。この朝方に、ラブホテル?。そこで仕事しているのかな?。
しかし、そのルートも、不可思議な遠回りルート。
私;<やはり、変だ。この人。
今日は、流石に、昨日のコンビニで万札を両替させた事に懲りたのか千円札を出して清算。
勿論、お札と車内をアルコール除菌を入念に実施。

私;『何か大変な乗務となったな。』
アルコール除菌に終始した乗務も、無事?に帰庫。

 本日の売上;ノルマの78

0 件のコメント:

コメントを投稿