2020年8月26日水曜日

2020年8月26日(水)

 私;『今日は、水曜日だから、暇だろうな。


そんな日に駅構内に入ろうと構内入口に達すると、
私;『あれ?。お巡りさんが立っている。取り締まりかな?。
暇なので、それを含めて周囲の様子を見ていると、
私;『おやおや(笑)。いつもの様に駅構内を逆走する車がきたぞ。切符を切られるだろう。
期待を込めて注視していると、
私;『え~!?。お巡りさんは、見向きしただけで、見送る!?。

「こんな所で一時停止違反で捕まえる?。」との経験のある我が身からすれば納得いかない。

その後、約10分後に再び逆走車。
私;『今度こそ捕まえて。
大きな期待を込めて成り行きを見守ると、
私;『え~???。お巡りさんは、またもや、見送る???。

何とも納得いかない出来事を目撃した日の売上も、納得しつつも寂しい結果でお仕舞い。

 本日の売上;ノルマの86

0 件のコメント:

コメントを投稿