2020年7月15日水曜日

2020年7月15日(水)

今日は、久しぶりの我が班が勢揃い。
そんな初っ端は、
私;『あれ?。いつもはご近所の方と買い物だが、この時間だとお医者さんかな?。』
そんな予想を立てて向かうと、
私;『ウワ!。工事車両が途中の道路を塞いでいる。進入前に警備員でも立たせろよ。』
やむなく遠回りしてのお客様のご自宅に到着。
すると、
お客様;『近くてすみませんが、この先のお医者さんへお願いします。』
私;<お!。ビンゴ!。>
私;『近くてもご遠慮なくどうぞ。』
すると、発車して間もなくに
お客様;『運転手さんは、乗務員証の写真よりも、実際の方が若く見えますね。』
私;<え?。いつもご利用いただいているのに。>
私;『ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。』
面白い会話をしつつも無事に現着。
お客様;『近くてすみませんでした。』
勿論、ワンメで清算を終了。
お客様;『帰りも電話します。』
私;『近くてもご遠慮なくご利用ください。』
笑顔で完結。

この後も、迎車時間が長い割には実車時間の短いショートの仕事ばかりに縁をして、
私;『非効率で、無駄な疲れだね。』
そんなこんなで、早めに帰庫。

 本日の売上;ノルマの87%

0 件のコメント:

コメントを投稿