2020年6月17日水曜日

2020年6月16日(火)

最近は、加齢による身体能力低下に伴う業務についてのお願いを事務所にて班長へ依頼。
私;『私は、腰から胸の痛みが酷くなり、介護タクシーが出来ません。健康診断書が必要ならば貰ってきますが。
ましてや、今、担当が空車となっているJPN TAXIなど余計に無理。
私;<横から重たい車椅子の方を乗せるなど無理。

そんな始業前点呼を行っていると、
配車担当;『車が無いから出て。』
とのことで、点呼はそこそこに出庫。
勿論、
私;『どうせいつものこと。近場を一本終えれば、暇でしょ。
と、案の定、散発的なワンメの三連荘。
私;『本当に、無能な輩だ。』
おまけに、いまだに稼働台数調整している影響で昼間の台数が少ないので、遠くに配車される割には、近場での完結の繰り返し。
私;『駄目だこりゃあ。』
効率の悪い乗務。

更には、遠くへの配車で急行している時に、
私;『おいおい!。ふざけるな!。遠くへ向かっている途中で、キャンセルをするな。』
しかも、
私;『おいおい!。キャンセルした後の配車は、まるで逆方向ではないか!。』
ましてや、その他の単価も厳しい状況。
段々と疲れが増してきた。

そんな夜は、
お客様A;『最近は、夜の人出はどうですか?。。』
お客様B;『もう、店を閉めたところもある様だね。』
あまり楽しい会話も無く、
私;『来月度の勤務カレンダーは、どうなるのかな。』
と、帰庫後に勤務表を確認すると、
私;『ギョエ!。まだまだ続くのか、稼働台数調整が。身体のリズムが狂ってします。』

非常な精神的な疲労が蓄積されての帰庫。

 本日の売上;ノルマの136%

0 件のコメント:

コメントを投稿