2019年8月5日月曜日

2019年8月5日(月)

私;『夕方に雷雨が有れば、夜が涼しくなって寝られるのにな。』
と、連日の酷暑に少々疲れ気味。

そんな本日の一本目は、以前に
お客様;『明日は病院だから、明日に指名したいのですが。』
のと言っていただいたお客様。
本日は、道案内していただきつつ無事に到着。
締めて返納割で約¥1.4K円也。

そんなAM9時半頃に動物病院へ配車。
私;『ここは、以前にゲージに入れない動物を載せようとした客がいたな。まさか・・・。』
心配しつつ現着すると、
私;『あれ?。動物がいない?。私には助かるが。』
そして、その行き先は、
お客様;『途中、薬局に寄って下さい。』
しかし、その薬局も現在地から遠い所。
そして、その最終的な行き先は、
私;『(え?)随分と遠い動物病院に来られたのですね。』
とお聞きすると、
お客様;『此処しか知らないの。』
なんとまあ不思議な方のおかげで、締めて障害者割で約¥4.5K円也。

その後も¥3K円から¥5K円が珍しく連発しての感謝の売上で帰庫。
私;『これが、夜でも起きればねえ。売上も良くなるのだが。世の中、そうは甘くない。』

 本日の売上;ノルマの172%

0 件のコメント:

コメントを投稿