2018年1月25日木曜日

2018年1月24日(水)

勤務時間:18:30~08:30

本日の一本目のお仕事は、コンビニへお迎え。
ところが、このワンメで完結したお客様には、その後に再び遭遇する事になるのであった。
お客様:『あ!。先程の運転手さん!。
素敵な女性は、忘れることない。
ただ、翌日になれば、すっかりと記憶の彼方へと消え去るが。
尚、2回目の乗車料金;¥1,100円也。

そんな二本目が、何と本日の最高額となった会社へお迎えに行った3名連れのお客様。
逆方向へ一旦お一人様を送った後に、他の方の方向へ転換。
しかし、
私;<凍結路面が残っているから走行に注意!。>
速度を抑えつつ走行。
無事に他のお客様をお送りした後に、約8Km離れた自分の営業エリアへ帰還。

こんな深夜にご指名のお客様。
配車担当;『指名のお客様。』
私;<え!。このお店から?。誰?。>
と、色々と考えながら現着してお店にお声がけすると、
私;<いつものお客様だ。このお店にも行かれるのか。>
乗車料金には関係なく有り難いお客様。

そして愈々と私の苦手な朝方へ突入。
案の定、開店休業状態。
私;『厳しいな~。』

  本日の売上;ノルマの58%

0 件のコメント:

コメントを投稿