2018年1月14日日曜日

2018年1月12日(金)

勤務時間:18:30~08:30

私;『今日は、幸先が良いな。』
と、乗車料金;¥二千円のお仕事を終えると、その後は驚きのワンメ四連荘が待ち構えていた。
私;『おいおい!。どうなる私は。』 
それを終えて直ぐに、
私;『何でも良いから、直ぐに近場のタクシー乗り場へ着けよう。』と、余り客が来ることも望めない場所ではあるが、入構。

すると、入構間も無くにお客様。
私;『やったね!。』
これから単価もUP。
行った先で配車も拾え。
それと共に、呑み会帰りのお客様も増えてきた。
帰路は、近くのタクシー乗り場を伺う様な動きへ工夫。

そして、PM10時近くに配車。
それも、
私;『いつか大変なクレーム客に遭遇した店だ。行きたくなね。』
と思わせる吞み屋さん。
覚悟を決めてお店に着いてお声がけ。
すると、今回は、無事に発車する事が出来た。
そして、その乗車料金もまずますの成果。

動きの工夫もあり、
また、その後も最高額となったお客様にも巡り合う事も出来た。
ミドル級をこなした深夜3時頃にタクシー乗り場からお乗りになって来られたお客様。
私;『おやおや。本日の最高額となるね。』
道中、会話も弾み現着。
清算を終えると、¥6,500円に顔もほころび残り時間へ驀進。

その後も、ミドル級をこなして、
私;『今日は、運が良かったね。おかげで、奇跡のノルマ・クリアで帰庫だ。』 

  本日の売上;ノルマの153%

0 件のコメント:

コメントを投稿