2015年8月7日金曜日

2015年8月7日(金)

2015年8月7日(金) 乗務

勤務時間:08:00~18:30

会社の同僚;『その車、後部が傾いているね。』
私;<ギョエ。発見されてしまったか。私も以前から気にはしていたが。>
私;『会社に対応を確認してみます。』
結始業点呼後に、整備担当に確認すると、

会社の整備担当;『確かにおかしいね。整備工場で確認して貰うから、車両を乗り換えて。』
結局は、タクシー乗り換えで、出庫が約1時間遅れとなる。
私;<貴重な時間を無駄にしてしまった。今日のノルマ・クリアは、大丈夫かな。こんな時は気持ちが焦るから、事故には気をつけよう。>
気持ちを引き締めて始業。

その後は、タクシーの動きを工夫。
私;『他と違う動きをしないと、本日の売上が厳しくなる。』 
と思い、ショッピングセンター開店時間が迫っているから、帰路は遠回りして、
私;『配車が掛かるであろう地域を経由して帰路に着こう。
とルートを変更して行くと、予想的中して配車が入る。

他には、普段入る事の無い総合病院のタクシー乗り場へ着ける。
私;『病院帰りの方か、この方面の配車が掛かるであろう。
と、暫く待機していると、運良く配車が入る。

その後も、効率良い動きとなり、
私;『今日のノルマ・クリアだ~。』

             本日の売上;ノルマの125%

0 件のコメント:

コメントを投稿